「駒沢ふれあい広場夏祭り」のお手伝い

福島りえこ,都議選,世田谷区,都民ファーストの会,都議会議員ブログ

「NPO法人ココロのバリアフリー計画」理事長の池田君江さんとの意見交換に続いて、昼には地元「久富稲荷神社」に集合、「駒沢ふれあい広場夏祭り」のブースのセッティングと、子供たちが行った「型抜き」や「射的」、そして「スマートボール」の景品を渡す役割をさせていただきました。大変暑い日でしたが、子供たちが途切れることもなく、水分をとるために座ったことが数回ぐらい。コロナ禍でも子供たちの夏の思い出になれば、と頑張りました。

5月に行った「子供スタッフ体験」に参加してくれていた子供たちも遊びにきてくれていました!

私は17:00で失礼しましたが、盆踊りが終わる20:00まで、そして後片付けまでやった「稲穂会」の皆様は、本当に大変だったと思います。お疲れ様でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました