箱根駅伝のパブリックビューイング

ブログ

1/2の午前中は、お声がけいただき、区内の「上町天祖神社」で毎年行われているという箱根駅伝のパブリックビューイングを訪れました。設置には日本テレビの許可をとっているとのこと。席が設けられ、暖も取れるので、初詣にいらした方が立ち寄り、駅伝談義に花を咲かせていました!

午後は、昨日に続き、地元「久富稲荷神社」で、お神酒とお屠蘇配りをお手伝いしました。

子供達には、焚き火の灰を被せて蒸し焼きにしたサツマイモやじゃがいもを配っています。都会ではなかなかする機会のない焚き火。お土産に頂いたサツマイモは、芯までとろける甘さでした!

 

ブログ
東京都議会議員 福島りえこ オフィシャルサイト

コメント

タイトルとURLをコピーしました