第4回都政報告会

都政報告会

3/25の日中は、「予算特別委員会」を傍聴、夕刻は、「三茶しゃれなあど」にて、「第4回都政報告会」を行いました。議員になってから上期、下期に各一回開催しています。

・平成31年度予算案
・私の一般質問と委員会質問の紹介
・プログラミング教育の意義について
(元上司でプログラミング教室を主宰する平山雄三さんによるご講演)
・インターン生のレポート紹介

を実施し、出来立てほやほやの「リエコラボ通信No.8」や、後援者の方が作成してくださった、「第一回定例会風景」などもお配りしました。

26人の方にご参加いただき、質疑も盛り上がりました。引き続き行った懇親会も笑顔の多い、楽しい会になったと思います。都政のご報告、そして意見交換の場を設けてまいります!

最後に、本会の準備を手伝ってくださった後援会の皆様に、心から感謝申し上げます。

第4回都政報告会
第4回都政報告会
第4回都政報告会
第4回都政報告会
第4回都政報告会
第4回都政報告会

コメント

タイトルとURLをコピーしました